2011.11.06 あーあ
やっぱりだめだった

お別れしちゃった
2011.10.04 金木犀
このごろ、いい香りがするなーと思ったら金木犀の香りですか。
良いなあ~
冷たくなって来た空気と、金木犀の香り
その度にまた一年経ったな~と感じたりします。
秋はどこにいった


もう10月か
すっかり秋になっちゃったなー

でも秋は色んなファッション出来るから好きー(^v^)
こっそりツイッター作ってみた。
誰も見てないけど、好きな時に何か適当なこと書いていこうかな~

ここ
こっちも言いたいことがあるけれど
向こうだって言いたいことがあって
それは真摯に受け止めないといけないね
私はまだ人として未熟だから何を言っても見苦しいだけだ
でも何も言わなかったら離れられてしまうんだろうか
